お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

安い、安心!バンクーバーの携帯電話会社のご紹介

こんにちは。
バンクーバーオフィスのタケシです。

本日はバンクーバーでお勧めの携帯電話会社をご案内したいと思います。
その携帯電話会社は「Phone Box」さんという会社です。 phone boxカナダ
正直、料金だけ見たらこの会社よりも安い会社もありますが、 電波や、サポート等を含めたトータル面で非常に安心して利用して頂ける会社だと思います。 何故オススメのなにか? その理由をいくつか挙げたいと思います。

理由1、日本人スタッフが常勤 
Phone Boxさんのどこの支店にも日本人スタッフの方が常勤しています。 契約から解約まで日本人スタッフがサポートをしてくれます。
何か困った事が有った時も日本語対応のコールセンターがあるので安心です。 オフィスもダウンタウンの中心にあるので大変便利!

理由2、電波が良く、プランも充実 
日本でいうドコモやAuの様な大手のキャリアの電波を使用していますので、電波がとても良いです!
最近はやりの格安キャリアは地下やダウンタウン郊外、レストラン、お店の中(一部の)で電波が繋がらなかったり、 非常に悪かったりするのですが、
Phone Boxさんはカナダの3大キャリアの電波を使用しているので、その様な事は有りません! そしてプランも充実!

2018年3月更新

多くの方がデータが必要最低限の一番安いプランに加入されています。 バンクーバーは至る所にカフェが有り、そこでは無料Wi-Fiが使えますし、
学校、ホームステイ先、 図書館等々Wi-Fi環境が充実しているので、Wi-Fi環境でインターネットを利用されています。

理由3、携帯電話はレンタルできるので購入しなくても良い!しかも無料レンタルのスマフォも有ります!
カナダ留学、ワーホリの期間の為に、わざわざ高いお金を出して携帯電話を購入する必要が有りません。 Phone Boxさんではスマフォのレンタルが可能です!(レンタル料金、補償金は機種によってさまざま) しかも機種によってはレンタル無料のスマフォも有ります!! レンタルフォンじゃなくて、携帯電話を購入したいと言う方は購入も可能です。
既に機種を持っている方は機種の持ち込みもOKです!

理由4、パスポート、日本のクレジットカードが有れば簡単に契約できます。
契約に必要な物はパスポート、日本のクレッジトカードのみとなります。 カナダ現地の身分証明書(BC ID等)を取得する必要がありません。

このブログを見た方にお得なキャンペーン!
日本人のスタッフさんにこのブログの画面を見せて頂く、もしくは「East-Westカナダ留学センターから紹介されました」とお伝え頂くなんと!?通常$10かかるSimカードが無料で貰えます!

是非ご活用くださいね!

PhoneBox


カナダ留学、ワーキングホリデーについてはサポート手数料無料East-Westカナダ留学センターまでお問合せ下さい。

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP