お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

日本支店オープン決定!

本日は皆様にご案内差し上げることがございます。

この夏、East-Westは日本国内にオフィスをオープンすることとなりました!

これまでバンクーバー、トロントと、皆様の留学先現地で業務を行なってまいりましたが、
多くの方より強いご要望を頂き、そして日本の皆様へカナダ留学をより身近に感じていただくために、この度いよいよ日本国内にもオフィスを構えることとなりました。
「留学先現地の最新情報の提供」、「各種手配料無料」の強みはもちろんそのままに、
より「安心の留学」を皆様にご提供できることとなりました。

今までは、
・留学先現地のカウンセラーとのメールのやり取りだけでは、少し不安…。
・ビザの申請など、対面でのサポートがあればもっと安心…。
・日本にオフィスがないエージェントだと、家族が少し心配している…。

など、皆様も感じられたことがあるかもしれません。

しかし今後は、
・メールカウンセリングに加え、電話・対面カウンセリングで安心!
・遠方のお客様には出張カウンセリングも可能に!
・ビザ申請も、安心の丁寧サポート!

このようにご利用者の皆様の不安を少しでも取り除き、
これまで通り安く、そしてより安心の留学を実現していただけると、
スタッフ一同気持ちを新たにして取り組んでいく気持ちです。

日本オフィスは7月下旬に大阪府大阪市内にオープンする予定です。
正式な住所、連絡先等が確定いたしましたら、追って発表いたします。

今後もEast-Westカナダ留学センターをどうぞよろしくお願いいたします!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP