日本人のためのスピーキングセミナー By Vector

皆さんこんにちは。
VancouverよりAkaneです!

今日は、バンクーバーの日本人留学生の間で話題のVector International Academyをご紹介します。

Vectorは日本人による日本人のための英語スピーキング力養成学校として、
会話力向上に特化したとてもユニークな学校です。

Vectorの特徴は、卒業生の英語力が入学前と比べて飛躍的に伸びる、という点です。
その理由を今回Vectorのカウンセラーさんに伺ったところ、秘密は「弱点別・強化ポイント別のコース制」+「カナダ人リスナーの前で行う実践英語プレゼンテーション」のバランスのとれた組み合わせだと教えてくれました!

英語が話せないと感じるその理由を入学前に徹底的にチェックし、そこをピンポイントで強化するコースを提供することで、自信をもって正確な英語を話せるようになるそうです。

課題や宿題ももちろん多いそうですが、集中して効果的な英語学習をしたいという方にはぴったりな学校ですね。
また1ヶ月に1回ペースで地元カナダ人のリスナーの前で英語で発表する機会が設けられているので、「本物のカナダ社会に英語で入り込む」実践演習をすることができます。

学生さんの中には初めての留学で「いきなり他の国の学生と英語どっぷりの生活は緊張するし、少し不安だ」という方もいると思います。
そんな方に到着後1ヶ月ワンクッション置いて、自信を付けてから一般語学学校に進む、というのもお勧めかもしれません。

そんなVectorがなんと最近新しい校舎にお引越しをしました!

今はまだリフォーム途中ということで「5階のみ」開校とのことですが、近々2フロアともオープンすると前校舎より広くなるということです。

今回VectorがEast-West生限定のセミナーを新校舎で開催してくださることになりました!
DSC_0762
セミナー内容:【日本人のためスピーキングセミナー】
英語力を上げるために、足りないことはなにかを考え会話力UPの近道をお伝えします!

日時:4月6日(金)午後4時~

場所:Vector International Academy (新しい校舎)

最低遂行人数:三名

当日は3時半にEWオフィスに集合して、
それから皆で一緒にVectorに向かいましょう♪
EWご利用でなくてもお友達で興味がある方がいましたら是非一緒にご参加ください!

上記の日程が無理でも、
別の機会でデモレッスンや体験レッスンも臨時受け付けていますのでお声をお掛けくださいね!

気になる方は是非お問い合わせください。

こちらの記事もオススメです!