お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

BBQ Partyのご案内 – Vancouver

こんにちは!
5月になりましたが、バンクーバーはまだ少し肌寒い日々が続いていますね。
しかしだんだんと日中の時間も長くなり、
夏に向かって行っているのを実感できるようになってきました。

長期予報では、今年の夏は気温がとても上がるそうですよ。
気持ちのいい夏になると良いですね!

さて、East-West夏の恒例イベント
BBQ Party」が今年も開催されますので、ご案内いたします。

これは、毎年夏のシーズン中およそ一月に一度、
East-Westのご利用者、そしてそのお友達の方向けに開催しているイベントです。
今回は今年の第一回目になります。

★5月24日(土)11時半~
アンブルサイド・パーク&ビーチ(ウエストバンクーバー)

現地集合ですので、当日は各自交通機関をご利用の上お越しいただきます。
バンクーバー・ダウンタウンからはバス・徒歩で約30分のところです。
ダウンタウンからの移動方法 Google Map

★参加費用 East-Westご利用者 無料!
East-Westご利用者のお友達の方 $10

参加には事前のサインアップが必要になりますので、ご希望者は一度オフィスへいらしてください。
East-Westオフィスにてご記入いただきますと、参加チケットをお渡し致します。

BBQ後はビーチにてバレーボール大会などもあり、そして商品が出たりします。
とても綺麗な公園・ビーチで、晴れの日は気持ちがいいですよ。
BBQ、バレーボールの他にも、散歩、森林浴、フリスビーなど楽しめるかと思います!

それでは、皆様のご参加をお待ち致しております!
今回は第一回目なので、スタッフも全員参加する予定です。
ご不明な点はバンクーバーオフィスまでお気軽にお問い合わせください!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP