お知らせ・ブログNews&Blog
keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

今年も世界のセレブが沢山トロントに集結!TIFF

みなさんこんにちは。
トロントのヒロコです!

いよいよ来月はトロントの世界的イベントである
TIFF(トロント国際映画祭)が開催されます。

今年は例年に比べて公開される映画の数が少し減るそうなのですが、
イベント期間中にやってくるセレブは沢山いて、
非常に豪華な顔ぶれとなるようです!!

トロントの人気ローカル情報ブログサイトBlog T.O.では、
今回トロントにやってくる予定の注目セレブのリストを
チェックできます。
http://www.blogto.com/film/2017/08/stars-toronto-tiff-2017/

Tiff2017
Here are some of the A-List stars coming to Toronto for TIFF 2017.

  • Christian Bale
  • Javier Bardem
  • Gael Garcia Bernal
  • Jamie Bell
  • Halle Berry
  • Jason Biggs
  • Mary J Blige
  • Steve Buscemi
  • Louis C.K.
  • Steve Carell
  • Jim Carrey
  • George Clooney
  • Daniel Craig
  • Penelope Cruz
  • Matt Damon
  • Eminem
  • Idris Elba
  • Colin Farrell
  • James Franco
  • Jake Gyllenhaal
  • Kevin Hart
  • Angelina Jolie
  • Grace Jones
  • Nicole Kidman
  • Brie Larson
  • Jennifer Lawrence
  • John Malkovich
  • Don McKellar
  • Helen Mirren
  • Julianne Moore
  • Ellen Page
  • Ben Stiller
  • Emma Stone
  • Luke Wilson
  • Kate Winslet
  • Kristen Wiig
  • Evan Rachel Wood

私個人的には、この中ですと007のDaniel Craigや
Angelina Jolieに会ってみたいです。
(ハルノさんはIdris Elbaだそう…)

9 Idris_Elba

ジョージクルーニーはここ数年、毎年のように
トロントに来ますね!
実際にジョージからサインをもらったメンバーさんは、
「凄く気さくな人でした」と教えてくれました(笑)。

また、これらのセレブ俳優以外にも、
トロント出身おなじみアーティストDrakeや
何とこの時期に合わせてかのLady Gagaもショーを行うんですって!!

Wow!!
lady gaga
http://www.blogto.com/film/2017/08/lady-gaga-tiff-2017/

これはまた賑やかに盛り上がりそうデスね~!!

私はこれまで何度か偶然色んなセレブを
トロントで見かけたことがありますが、
特にこのTIFFの季節になると、ホテルの前や
有名レストランの周辺でカメラを抱えて集っている人達や
大きな黒塗りの車が沢山走っている様子を良くみるので
街にセレブ達がきているんだなー、と凄く実感します。

日本ではなかなか世界的なハリウッド俳優などのレベルの
セレブをみる機会もないと思いますので、
留学にいらしている日本人の皆さんはここぞとばかりに
TIFFの各会場に足を運び、レッドカーペット近くで何時間も
セレブの登場を待つ人も多いですね。

今年はどのセレブに会えるか楽しみですね!

現地でセレブの写真が撮れた方は是非シェアしてください。

そしてこれからトロントに留学をお考えの方で
大の映画好きの方やセレブ好きの方は
是非とも来年のこのTIFFの時期にトロントにいらっしゃる事を
強くお勧めします!

やっぱりトロントは世界的にもCoolで刺激的な都市ですぞ!
トロント留学ならやっぱりEast-Westカナダ留学センター
お任せください!!

こちらの記事もオススメです!

keyboard_arrow_left記事一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

タグ

各種サンプルプランやその他のご相談・料金お見積など、まずはお気軽にお問合せください

無料相談・資料請求
airplanemode_activePAGE TOP