TOEICの専門学校ABLEよりTOEICを知り尽くした講師を招いてデモレッスン開催!

本日はバンクーバーオフィスよりお知らせです。

6月28日午後4:45よりEast-Westカナダ留学センターバンクーバーオフィスで
TOEICの専門学校ABLEよりTOEICを知り尽くした講師を招いてデモレッスンを開催いたします!
ABLEはバンクーバーで一番古くからあるTOEICの専門学校で、卒業生の200名以上が900点以上のスコアを取得しています。
当日はABLEの看板講師である吉田校長にレッスンを行って頂きます。
TOEICの勉強方法を知りたい、帰国前にTOEIC専門学校で200点以上スコアをアップさせたいなどお考えの方は、是非ともこの機会にレッスンを受けてみてくださいね!

【TOEICデモレッスン】
日時:6月28日午後4時45分
場所:East-Westカナダ留学センターバンクーバーオフィス
#659-409Granville Street Vancouver V6C1T2 (地図

現在参加者特典を検討中なので決まり次第お知らせ致します!

※最低遂行人数は4名となります。人数が満たない場合はキャンセルとなります。
キャプチャ
吉田校長先生
日本語と英語は根本的に全く違う言語なので、日本語と英語の違いを理解すると英語の勉強はより一層面白くなります。日本語と比べると英語は実は案外簡単な言語です。正しい英文法を効率的な順序で勉強すれば、英語の文章がパズルのように見えてきます。パズルは始めてすぐが一番難しいですが、一度形が見えてしまうとサクサクと解けていきます。英語も文法と文章の構造を勉強するのが一番つらいかもしれませんが、この二つは「読む、聞く、書く、話す」と密接なつながりがあり、切っても切り離せない大事なルールです。読めないから面白くない。なら、読めるようになって「英語の勉強は楽しい!」と肌で感じてください。私にとって、それが卒業生たちの口から出てくる最高の誉め言葉です。

20170525_ABLE 1080
(卒業生が描いて下さった絵だそうです。)

参加を希望される方はスタッフまでご連絡下さい!
皆さんの参加お待ちしております!

こちらの記事もオススメです!